人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

立春

立春_f0131535_0212455.jpg
まるで本当に春のような陽気の一日でした。
球根もここしばらくの暖かさで、次々芽を出しはじめています。
去年は球根植えをズルズルと後まわしにしていたせいで
植える時期がかなり遅かったのに、ちゃんと芽が出てくるんだからすごいよね。
でも昨年の教訓もあり、今年はしっかり寒さにあてようと思ったのに雪が少なくって・・・・
そうは言ってもまだ本当の春までには、ドカンドカン寒さが来るでしょうけれど
「春の香り」を意識し始めた、今日この頃です。

そして立春、ついにオハキナ家も本日より無事結婚三年目に突入です!
二年前の昨日、毛深いの二匹とともに車に揺られ嫁いで参りましたの。
プロポーズから2ヶ月後には、上越にいた私。
振り返ると私の人生、常に「勢い」だったかも?^^;)
昨日は食事に行き、帰りはお決まりのカラオケ二人で2時間半!?

今後ともふたりと2匹、どうぞ変わらずご贔屓にv(。・・。)vイエッ♪
by kinakotoohagi | 2009-02-04 23:19 | たわいもない日常