おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

ご無沙汰にもほどがある?(汗)

f0131535_15142825.jpg

え~っと、お休みしすぎて学校に行きにくくなった登校拒否児の気持ちがわかる今日この頃、
皆さまにはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます^^;)

浜松から「捜索願い」とかいうタイトルのメール送るのやめてくださいね。
それから妊娠とかもしてませんからね~(to メタボ脱出T氏)
Kさん「私のパソコンおかしいよ~ブログの新しい記事が表示されないの~」って
あなたのパソコンどっこもおかしくありませんよ~(・・。)ゞ テヘ♪

一ヶ月以上もズル休みしちゃった^^;)
いえね、言い訳するのならパソコンの具合が悪いのよ。
言うこと聞いてくれなくって、どうやら一度全部中身の入れ替えしなきゃいけないらしい。
(Y先生、ごみんなさい。教えて頂いたことまだやってません)
時間のあるときに一気にやりたいと思いつつ、優先順位はかなり低かったり・・・
まっ、万が一のときにはバックアップとってあるからいいかと・・・・

だましだまし使ってまして、写真の加工がねどうもうまくいかないの。
時間かかるし、サイズうまく変えられなかったり。

そうなのみんな悪いのはパソコンで、私じゃないかもですが・・・・なにか?v(。・ω・。)ィェィ♪

あっという間に過ぎ去った4月でした!
講座も本格的に始まり、パワーポイントの資料作りに追われる中
2週連続で親戚がお泊まりに来たり、
あとは花見と花見と花見・・・・・その合間におせっかい活動(マル秘)とかね。

f0131535_15385445.jpg
写真で見ると、もう随分前の
ことだったような気がする
1か月前の桜。

高田公園の「観桜会」も
今年で3回目。
今回は本当に良かった!
暖かいし空には満月だし、
満開の桜に初々しいカップル♪

連日たっぷり堪能しましたよ。
昼の桜もよろしいけれど、
夜の桜に心ときめく度に
お酒は飲めなくとも
嗚呼、
日本人でよかったなと
思う瞬間・・・・


あっ、拗ねてる奴1匹発見!

なんでボクチンが巻頭カラーじゃないの?
f0131535_1459104.jpg



ビビばっかり、あんなにおっきく写ってずるいんだぜ!?f0131535_14452930.jpg




あらやだ、
目つきの悪い子^^;)
だってアンタ
いつもビビよりたくさん
写ってるジャン






チビンチョさんの主張・・・
f0131535_169468.jpg
ハイハイ、いまさらそんなの無理ですから^^;)


さてさて、写真ネタはたっくさんたまっていますのよ。
パソコンちゃんが言うこと聞いて、引き続きサクサク更新できますように・・・・ナムナム★
[PR]
by kinakotoohagi | 2009-05-08 14:45 | neko話