人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

「ほぼにち」おそるべし

まさかの本日二投目♪

この季節になるとソワソワ気になるものと言えば、来年の手帳(私だけ)
たぶん換える事はないと思いながらも毎年必ずチェックしている「ほぼにち手帳」

HP見に行ったら、手帳とは全然関係ないところで悶絶しちまった!
コレ↓
日本語バージョンも同じ人が歌っているのね。
(ビューティフルハミングバードの小池光子さん)
のびの~びとした歌声が今の季節にピッタリコンな感じ。

「ほぼにち」おそるべし_f0131535_12595041.jpg歌の中に出てくるこの建物。浜松の「ぬくもり工房」作かと思ったら(リープリングスだっけ?似てるよね?確か蜂蜜屋さんもこんな感じの建物あったよね?←浜松市民の皆様へ)埼玉のあけぼのこどもの森公園だった。なんだか素敵な公園みたいです。HP

糸井重里の飼い犬「ブイヨン」が主役の「気まぐれカメラ」が楽しみなの。
時々ちらっと登場する糸井氏の奥様「人間のおかあさん」はもちろん樋口可南子さん。

ほぼ日刊イトイ新聞←絶対見ないほうがいいよ!^^
by kinakotoohagi | 2009-09-28 13:21 | たわいもない日常