人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

謹賀新年

謹賀新年_f0131535_9554035.jpg
新年明けましておめでとうございます。
本年もかわらず、おはぎときなこをご愛顧くださいませ^^

さてさて、元旦は毎年恒例のお寺さん4軒のお年始まわりと
最後に、親戚の神社への初詣。
年末からの忙しさがやっとゆったり時間に戻り、おだやかなオハキナ家です。

二日目の今日は自由時間。
それぞれ好きな部屋で好きなことして過ごします。
夫は下の和室に新聞やパソコン、手帳用品一式を持ち込み籠城。
しかしこたつで居眠りしてるに違いないと、のぞきにいけば
既に階段の途中で地鳴りのように聞こえるイビキ。。。
今年も期待に答える男である。

それにしても録画で見た、紅白歌合戦のスーザンボイルはすごかった!
他の出演者をあれこれ言うわけではないが、ああいうのを圧倒的と言うんじゃないか。
2010年は私もあんな、みんなの度肝を抜くような女になりたいものです。

そして今日のお昼はお汁粉にしよう。
お正月二日目にして、既に増量中のオハキナ家、今年ものどかですよ。
by kinakotoohagi | 2010-01-02 09:51 | たわいもない日常