おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

笑顔のちから

f0131535_11253170.jpg

先日
いちご大福を作りました♪




って、私じゃなくてこのふたりが^^
f0131535_11314580.jpg私は途中から乱入して口だけ動かす係。

きれいなおでこがまぶしいmakiちゃんはココで登場してる美人のアレクサンダーティーチャー。

Mizuhoちゃんはそのアレクサンダー仲間で敏腕ナースなの。県外マダム(在住歴10年@東京組)で同じ年だし、夫君たちは偶然同じ会社だったのね。

ふたりとも、ほわ~んとしてて癒し系なんだな。そこに鋭く突っ込み入れるのが、目下の私のお楽しみ♪なんだかここのところ何かと毎週会ってるわね。

癒し系だがノリはいい!f0131535_1134194.jpg
おまけにふたりとも見た目と違って超アウトドア派。って、キャンプやBBQだなんて、そんなにナマッチョロくないのよ。登るわ、飛ぶわ、潜るわ、滑るわ、漕ぐわ、走るわ、打つわ・・・あたいには考えられない!?


ティーチャーmakiちゃんは東京でのお勉強が終了し、この2月上越に帰って参りましたの。
写真からもわかると思うけど、笑顔に不思議な力のあるお人です。
笑顔だけじゃなく、体全体から力強いエネルギーが出ている気がするの。
生き方や方向性がとても自然でニュートラルなせいだろうか?
コダワルこととコダワラナイことがきっぱりしているせいだろうか?

たぶん私だけじゃないと思う、近くにいてあの笑顔でニカッ♪て笑いかけられるだけで
なんだかお腹の底辺りが温かく安心する感じ。
一回り以上年下なんだけどさ、なんだか圧倒的母性を感じるmakiちゃんなのだ。
きっとあの見事なおでこから、なんかビーム出てるよ絶対!

昨日も会ったから、今週分の充電完了だ~^^)v
[PR]
by kinakotoohagi | 2010-03-10 12:38 | その他