おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

イリュージョン

f0131535_22542055.jpg
2010年も相変わらず愛想なしのビビンチョさんですが、
最近はちょっと油断して抱っこさせてくれます。
たまにですけどね、ほんとにたま~~に^^;)
相変わらず体重はチビンチョさんの半分ですが、気の強さったらそりゃもう天下一品よ!

かたや・・・・
f0131535_231664.jpg
気の弱さでは向かうところ敵なしのお坊ちゃまです。
いろんな恰好で、なかなか芸術的にお休みになるお姿を拝見いたしますが
どこが手で足なのかよくわかりません。

先日久しぶりに動物病院に連れて行きました。
キャリーケースに入れられ駐車場あたりまで行くと、
鈍いお坊ちゃまでもさすがに事態を把握したようで・・・・


「イーヤーッ!イーヤーッ!」



とホントにはっきり発音して絶叫してました。^^;)
もちろん即却下ですけどね。

点滴されて血液検査までされて、どっこもなんともありませんでした。



先日某人気サイトですごい売れ行きと噂の「マイクロファイバー毛布」を買いました。
もちろん私用。
トロンとした肌触りがなかなか極上で、フワフワ暖かいのよ。
ところが以前にも書きましたように、アタクシってば冷え性克服しちゃったでしょ
早速かけて寝たら、朝方・・・・・・・暑くて目が覚めましたの^^;)

なので最近ではもっぱら・・・・










f0131535_235187.jpg
お坊ちゃま抱っこ専用となってます。
過保護すぎ~~~~っ!
しょうがないよね、甘えんぼの弱虫くんだもん^^;)


今も足元で・・・










f0131535_2354410.jpg


ミッチミチ!?
本日届いたばかりのフレッシュな宅急便の箱。







あっ・・・・








f0131535_2361399.jpg

ひっくり返った!?
それ、どう考えても熟睡しずらいんじゃないですか?
引田天功じゃあるまいし・・・・・・



[PR]
by kinakotoohagi | 2010-03-14 22:10 | neko話