人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

那須・黒磯【その5】-やっぱ牧場行っとこう

那須・黒磯【その5】-やっぱ牧場行っとこう_f0131535_1725169.jpg
SHOZOを満喫して目標達成!

那須高原と言えば、走れど走れど牧草地帯。
牧場がね、やっぱりたくさんあるんです。
なので最後に、その中でも巨大な観光地「南ヶ丘牧場」に行ってきました。

那須・黒磯【その5】-やっぱ牧場行っとこう_f0131535_1719626.jpg
いますよ、います!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワイノワイノ♪

こんなのや~
那須・黒磯【その5】-やっぱ牧場行っとこう_f0131535_17192395.jpg

こんなの^^。

コイツってば、ちょっと「フフンッ」って顔だわ。
絶対マセガキのメスね。
ナマイキ・・・。



那須・黒磯【その5】-やっぱ牧場行っとこう_f0131535_17194219.jpg


哀愁漂う、
郵便屋さん的風貌(?)

那須・黒磯【その5】-やっぱ牧場行っとこう_f0131535_17195659.jpgピロシキじゃないんだね^^;)ちょっとこの看板には心ひかれたけどね、牧場スペシャルソフトクリームを頂きました。「ガーンジィゴールデンミルク」使用、やっぱ濃厚~♪夫が食べた「さくらとあんこのソフトクリーム」って言うのがよくありがちな桜餅フレーバーな感じじゃなくって意外な美味しさでしたの。
帰りに買おうと思ってすっかり忘れた「ミルクジャム」が今でも心残り・・・・

那須の旅は以上で終わり。
でもまだしつこく番外編に続くわよ・・・・・(・・。)ゞ テヘ
by kinakotoohagi | 2010-04-02 17:25 | 旅行