おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

極寒花見!?

f0131535_11534577.jpg
まったく今年の春の天気はどーなってんでしょうね。
高田公園の桜もそろそろ満開なのにー
極寒じゃん!?

でも、オハキナ家行きましたよ!
やっぱこれだけは、毎年見逃したくないのでね。

夫の仕事忙しくて出かけたのかなり遅い時間でしたけど、
行きも帰りも駐車場まで歩きだったけど、
やっぱものすごーーーく寒かったけど、
きれいでしたぽよん♪

でも時間が遅かったので、イラストレーター ひぐちキミヨさんご推薦の
極楽橋向こうの地元FOODS
ミートパッカーのおいなり
巽商事の牛すじカレー
きのこやさんのきのこ汁

残念ながらみーんな終わってた^^;)

天候のせいで会期も21日まで延長になったようなので
必ずやリベンジするのだ!

f0131535_11541655.jpg去年の桜は天候も良かったのでポワーンと伸び伸び開いた感じだったけど、心なしか今年の桜は頑張ってる感じ?まだ超満開にはあと一日二日かな~?週末はお天気もよくなりそうだし、また繰り出すぞ!
それにしても夜桜って、本当に美しい。高田公園は周囲にお堀があるので、水面に映った桜とぼんぼりの灯りが趣があって、寒さを忘れて見入ってしまうものね。遠くから見ると公園全体がピンクに浮かんでる感じ。

それにしてもデジカメ、実際の色よりもピンクが濃いわ。どうすりゃいいのかわかんないけど、どうかしようという気もないわたし・・・・。
ああ、今日も寒いけどホントは今日も行きたいわたし・・・・。
[PR]
by kinakotoohagi | 2010-04-15 12:20 | その他