おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

しあわせの隠れ場所

f0131535_14512456.jpg
昨日見てきましたよ、ブロンドのサンドラ・ブロック
2009年、ミシシッピー大学からボルチモア・レイブンスに入団した
マイケル・オアー選手の実話に基づいた小説の映画化です。

あ~楽しかった♪
アメフトなんて全然わからなくても大丈夫。
ちょっとでき過ぎじゃな~い?と思えるようなストーリー展開でしたがね、
実話ですから、きっと映画では描ききれない深い部分があるのじゃろ。
でもそれぞれのキャラがとても魅力的に描かれていて
見終わった後、なんか爽快感を感じたわ。お見事!

久しぶりに映画館で声出して笑ったな。
サンドラ・ブロックの男前っぷりが痛快。

やっぱ映画はバイオレンスや、ストーリーや展開を理解するのに忙しいようなのよりも
泣いて笑って感動してってのが好きな私です。
そんな人にはお薦め。

f0131535_1434828.jpg「かいじゅうたちのいるところ」「はなのすきなうし」などの童話を読むリー・アン。
センダックの分厚い画集がうちにあります。何度見ても好きな絵。「はなのすきなうし」体は大きいのに気は優しくて力持的なマイケルのキャラと被ってちょっと切ない。


気になる予告!
f0131535_22185536.jpg

6月公開の『SEX AND THE CITY2』
(公式HP→ココ

あらやだ!元彼エイダンが出てくるじゃん!?
あたくしビックよりもエイダン好き^^
期待は高まる~~~♪


もっと気になる予告2!f0131535_22323618.jpg

8月公開「~見習い警察犬の物語~きな子」
(公式HP→ココ

反則~~~!?
見ないよ、ぜ--------っっっっっったい見ないんだから!
ホントだよっ!ヾ(。`Д´。)ノ
ゼーハー、ゼーハー・・・・・・。
[PR]
by kinakotoohagi | 2010-05-16 14:51 | その他