おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

最近のジェイポン

★本日まさかの3本目UP★

f0131535_21392250.jpg
食事中、私の足の間から顔を出す。
f0131535_21453948.jpg

f0131535_21515191.jpg

毎朝毎晩、こんなことが繰り返されているオハキナ家です^^
6月26日我が家にやってきたジェイ、あれからあっという間の1ヶ月。
初めはお互いおっかなびっくりな毎日だったけどね
まだ1ヶ月だっけ?って感じ。もっとずっと長くいる気がする。
毎日いろんなことがあるからね。

初めての海(柏崎マリーナ)
f0131535_23334526.jpg
波なんてないんですけどね~レトリバーは水が大好きなはずなんですけどね~。
きっと、お水で遊んだことないんだね。
ほんの少しの波にドンヨリ憂鬱顔のジェイポンです。

その数日後・・・・
f0131535_2322564.jpg
暑いからトロ舟で水浴びだー♪と張り切ったのに・・・・
断固拒否!?マヂですか!?

でも今では、週末夫と自転車散歩のあとは自分から飛び込むようになりましたとさ。

Dog cafeデビュー
f0131535_14594795.jpg
長岡のWelina Dog Parkにお出かけ。
日差しが強すぎてドッグランは断念でカフェご飯。
f0131535_1501341.jpg
プチトマトもらって「ウシャシャシャ」のジェイポン。


最近のお仕事
f0131535_1522089.jpg
アタイの手帳・・・・まだ5ヶ月もあるんですけど・・・・


ごひいき
f0131535_1524881.jpg
最近お気に入りのピーピー鳴るおもちゃ。
大好きすぎて毎日くわえてるせいでヨダレまみれ。
触ると中までジューシーで^^;)、最近ピーって鳴りません。


おっさんジェイポン
f0131535_23355382.jpg

皆様も暑い夏には首にタオル(名入り)で乗り切ってくださいませね~♪
ほいでは今日はこの辺で・・・・ワン!
[PR]
by kinakotoohagi | 2010-08-01 16:01 | inu話