おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

ポン太郎のゆううつ

f0131535_20404786.jpg
アシカ・・・?・・・じゃありませんよ。
ポン太郎さん、初めてお洋服ってやつを着てみました。

ご近所のイエローラブの姫ちゃんのママにいただいたの。
姫ちゃんは女の子だけど、ジェイポンよりも10キロ近く大きいハイパーなお姉ちゃん。
姫ちゃんのために買ったけど、小さかったからって
ポン太郎に白羽の矢がささったの。やった~♪

と喜ぶのは母だけで・・・・
f0131535_1013532.jpg
イヤみたいね~^^;)。
ジェイポンってば、首から背中にかけての毛がラブの割にはちょびっとロングなんです。
そこからの抜け毛が多いので、お出かけや
お客様が来た時の抜け毛防止用に、慣れておいて欲しいのよ~。

f0131535_10135536.jpg
あっ、やっぱやだ?^^;)
なんか歩き方がカクカクしてるもんね^^;)

f0131535_10142095.jpg




おやつくれるならもうちょっとがんばってみてもいいけどね。



おしゃれ用に洋服着せる気はないけどね、これから雨や雪の日用のレインコートに慣れてくれないとなのよ。だって、見たことないと思うけど、オハキナ家は豪雪地帯なんだよ~!?(ポン太郎も元お気楽静岡県民なり~♪)

[PR]
by kinakotoohagi | 2010-09-17 10:54 | inu話