おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

「たんねのあかり」と・・・

f0131535_5332218.jpg

「たんねのあかり2010」に行ってきました。
去年の数倍の規模と人手にまずびっくり。
2年目ってややもすると、「あらやだ、こーなっちゃったのね」感でガッカリってパターンと
「お~!今度はこうなったのね~!」と嬉しい驚きの2パターンですが
「たんねのあかり」はまさに後者。

10月は毎週のように各地で素敵なイベントがあります。
上手に時間のやりくりしないとなかなか全てはね。
今年は天候のせいで稲刈りが遅れ、メインで行きたかった所何か所か行けなかったけれど
「たんねのあかり」大満足である。

詳細はまた後日に・・・

明日はこちらも2年目「とおかまちてづくり市
去年はすてきな人や物に出会うことができた企画。
今年は昨年の出展者とガラリと様相がかわりそうな予感。
さてどんなもんじゃろ?

昨年ご同行のメンバーに癒し系1名が加わり、道中も楽しみな予感。

今日は朝から1日未使用の畑の草刈り部隊でしたの、あたくし。
草刈り機を操り、行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり・・・・・・・・・
最近またつけ始めた歩数計、気がつけば今日1日で・・・・・










    25,467歩



明日歩けるかしら^^;)
[PR]
by kinakotoohagi | 2010-10-16 23:31