人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

記念日はイタリアン

本日をもちまして、めでたく結婚5年目に突入と相成りました♪
記念日はイタリアン_f0131535_0141976.jpg
2007年の2月3日、富士川SAから見た富士山。
夕方上越に到着し、その足で市役所の夜間受け付けに婚姻届けを提出。
入籍後、初の夕食は確かラーメンだったはず。

静岡からまったく知らない新潟に嫁ぐこと。
よく考えなさい!と言われても、想像ができないんだもん。
行ってみなきゃ、やってみなきゃわからない、
ダメならその時考える^^;)
ま、そんなこんなで、なんとか丸4年。
辛抱強い夫のおかげです^^

今日は「Casa San Vito」で記念日イタリアン。
5年目のオハキナ家も、大切なのは笑いです。


さてさて、記念日ムードもそこそこに
遂に明日、東京からぽこ姫が、浜松からKaoちゃんがやってくる!
アラフォー女ふたり旅♪

上越市民の皆様、ある意味大雪警報よりも要注意です!?
by kinakotoohagi | 2011-02-03 22:06 | たわいもない日常