おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

おみやげ from Tokyo

f0131535_14581562.jpg
バウムクーヘンって自分じゃ買わないけど、頂くと嬉しいものの一つ。
国立の有名洋菓子店 レ・アントルメの2号店キッチンバウム
極上バウムクーヘンとくればなおさらじゃい♪f0131535_1146509.jpgf0131535_11481953.jpg
画像はポコ姫のブログから無断使用^^
ポコ姫ってば、やっぱ都会の人なのね~。
最寄駅周辺にこんなお店があるとこに住んでるとは・・・・。

しっとりもっちりとして、でも軽くて、いくらでもいけるお味、ホントにいくらでもいけて困ります。
普通のバウムクーヘンよりも甘さ控えめな感じ。

以前やっぱ東京の姪がピエール・エルメのマカロン送ってくれたことがあったけど
きれいなパッケージ見ただけでアガル感じって、あれなんだろね?

f0131535_1514487.jpg
上の瓶はキッチンソルト
お魚用のハーブソルトと、パスタ用ペペロンチーノソルト。

パークハイアットの入ってる新宿パークタワーにお勤めなのよ、あの人、見えないけど。そこで探してきてくれたらしいのよん。いやー、私もパークハイアットのショップで悶絶しながらお買い物したい!
でも昔はそんな雰囲気大好きだったけど、ダメだね最近は、絶対気おくれするよ。人間環境の影響って大きいわ~^^;)
おいしい魚料理とパスタつくるわね~♪
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-02-09 15:03 | その他