おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

最後と最初

f0131535_11141251.jpg
昨日の朝早く、とーさんとポン様のツーショット。
雪の田んぼのど真ん中、ドカドカ走っても大丈夫な完璧なシミワタリ。
もう今年最後かな~?
今朝は人間の重さじゃドビッタらしい^^;)
f0131535_11144485.jpg
思いがけず平日のとーさんとの散歩に舞い上がるポン。
犬に見えない・・・・。

そしてそして、久しぶりにそら屋lunch♪
f0131535_1030473.jpg
・・・・のデザート写真^^;)
来月出るフリーペーパーの「カタヅケ・収納特集」の打ち合わせ。
暖かくなってきたからね~ちょっと気分もスッキリしたい季節です。

今年最初の取材。
女性雑誌を見れば相変わらずカタヅケ関係ブームな扱いですね。
スキマ収納的な、一時のごまかしテクニックに走らない内容になればいいなー。
カタヅケは奥が深いのだ~♪

本日早速、モデルとなるお宅に打ち合わせに行ってまいります。
さてどこまでやる気を引き出せるか、腕の見せ所であ~る!

で、お決まりですが、ランチのあとにデザートたっぷり食べたことは
とーさんには内緒で、どーぞよろしく^^
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-02-23 11:15 | たわいもない日常