おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

週末ららら♪ 2

f0131535_22281121.jpg
時期的に、もうできないだろうと思ってたしみわたり
日曜日は朝から清々しい晴れ間と、冷たい空気で見事なしみわたり日和となりました。
どこまでもひたすら歩く!歩く!歩く!
f0131535_22284612.jpg
ドカドカ走っても全然平気。
まだ70㎝くらいの雪の厚み。
f0131535_2229163.jpg
時々リードを放してもらって、私のところまでおやつもらいにくるポン助。
たれ耳のはずが立ち耳になってるよ。
嬉しくて嬉しくて、ピョンコピョンコうさぎみたいに飛びはねて走るポン様^^
楽しそうだね~♪

でもって今日は焼き豚の仕込み。
f0131535_22294856.jpg
ピーチャンズのゆで卵も一緒に。
味のしみ込んだ卵、子供の頃から大好きだったなー。
f0131535_22301140.jpg
一本は、この他にパンチのきいたカレーやお菓子その他諸々ギューギュー、
おまけにも一緒に詰めこんで
元気になって欲しい人に送った。

本当に大変な時、気が張ってる間はいいのよね。
でも気付かないうちに、体は疲れてストレスがたまってくる。

そんな時はご飯だけはしっかり食べるべし!
少しくらい寝なくてもなんとかなる。

どんなに悩んでも、体調が優れなくても、
しっかり眠れるし、食欲だけはなくならない私が言っても
あまり説得力ないかもだけどな・・・・。
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-03-02 22:27 | inu話