おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

デカイ女は好きですか?

f0131535_11262199.jpg
自分がデカイせいか、デカめな女が好きです。
マツコじゃありませんよ(女じゃないし)
天海祐希
江角マキコ
これに今井美樹が入れば、私的3巨頭完成。

あっでも私163㎝なんで、今時はそれほど高身長でもないの。
横にもデカめなせいか、もっと大きく見られがちなんですけどね(遠い目・・・・)

「グータンヌーボー」普段見ないけど、このふたりがゲストだったので録画して見た。
その中で「大きい女」の役割的話に深くうなずく私。

天海祐希は幼稚園の頃の同級生に
「ゆりちゃん(天海の本名)はいつも正義の味方みたいだったもんね!」と言われ
江角マキコは女の子をいじめる男の子にイスを振り上げ
「ヤメテ!投げるよ!」と一喝!
「コエー、江角コエー!?」と男子に怖がられていたと。
そしていつも男の子にいじめられるのは、フワフワな可愛いイメージの子だと。

そうなのよ、激しく同感よ。
中学生の頃、それで同級生の男の子二度ほどビンタしたことあるしさ。
当然、同窓会でもずっと苗字にさん付けだったしね^^;)

高校生の頃は女子高だったから、中等部の子から手紙もらったり
バレンタインにはチョコもらうってよくあるパターン。
友達からはにーちゃんって呼ばれてたし。

社会人になっても言われるのは姉御肌、ネーサン。
上越に来て自分じゃずいぶん猫かぶってたつもりが、すっかりばれてたし。
最近じゃネーサン通り越し、かーさんだしね。

なんかね、役割なのよ役割。

ほんとは繊細で可愛いとこもあるってわかってるのは、
大きい女好きな夫だけだわ。
あっ、でも夫が好きなのは、縦に大きな場合のみだったわ^^;)

さて、話を変えるとするか^^;)
f0131535_11264916.jpg
節電対策で私のひざ掛けだったマイクロファイバー毛布をジェイにあげたの。
それ以来毛布ちゃんが大好きで大好きで、どこに行くにも持って行く。
ひだまりで寄り添い、恍惚なポン助さん❤
(2番目に好きなダックちゃんも一緒)

今日は毛布ちゃんお洗濯中につき、
落ち着かないモジモジポン助さんなのでした^^
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-04-11 11:23 | その他