おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

親バカは死んでも治らない

f0131535_14562187.jpg
ん~、今日も男前だね~❤


先日病院行った帰り、お注射なくってごきげんポン様
この角度、決まってる~!



と思った、次の瞬間・・・・




f0131535_14571193.jpg
えへら~♪


いきなり、おっさんだよ^^;)
別人・・・いや、別犬。




洗面所から汚れた雑巾をソーッと持ってくるのがマイブーム。
f0131535_14574389.jpg

私が後ろを向いてる間に、ほんとにソーッと持っていく。

でもって、ヒャッホ~♪とばかりにブン回して遊ぶ

ホントは取ってほしいの。

追いかけて、遊んでほしいんだけどね。

かーさんはそんなのに騙されません。


とか言って、

オッサンのくせに子犬みたいな顔に、親バカはすぐに騙されます。

だってこんな顔でも可愛いんだもんね、親バカって^^;)
f0131535_1458797.jpg

[PR]
by kinakotoohagi | 2011-05-10 21:44 | inu話