おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

ダイサッカイカ?

f0131535_17483468.jpg
パソコン壊れました。
少し前から様子がおかしかったので、日曜日外付けハードディスク買ってきて
バックアップ、ぎりぎりセーフ!

使ってなかったノートパソコンに移し変え、今後のマシンは検討中。
周りからジワジワ、アップル教に洗脳されつつある今日この頃です。

ここのところ少々お疲れ気味でして^^;)
何かと立て込んでいたところに、
昨年末あたりから、それこそだましだましだった腰痛とその他もろもろ、ここに来て悪化。
そんな中、先週金曜日お葬式があり、車で仙台日帰りとか・・・。
その後パソコンのバックアップやらで寝不足とか・・・。
で、ここにきてパソコンだけじゃなく携帯のカメラも写らなくなるとか・・・。

引越し先のパソコンも何かとつまずくことばかりで、
いつも普通にできていることができないって、ものすごーくストレス!!!

なんだろね?お祓いとか必要ですか?

写真は、福島三台銘菓のひとつままどーる
ストレスでしょうか?
少し前から珍しく胃が痛かったのですが、でも食欲は相変わらずです^^;)
どんなに寝込んでも具合が悪くても、悩みがあっても
眠れない、ご飯が食べられないということがありません。
母よ、丈夫に産んでくれてありがとう!

しかし、本日またもや困ったこと勃発・・・・・参った・・・・。
なんなのイッタイ!?
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-05-25 18:33 | その他