おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

平常運転

随分とお久しぶりになってしまいました。
やっとパソコン本調子。

バックアップにダウンロード、インストール、アップデート、
インポートにエクスポート、メモリーの増設、と
普段やりなれないことや聞きなれない言葉の渦に呑み込まれておりました。

踏んだり蹴ったりな日々はお陰様で小康状態にはいりつつあります。

腰痛も、とあるお方に紹介された鍼灸院が相性よろしく、回復の兆し。
わたくし常々、医者と治療家は技術はもちろん、
それと同等に相性が重要と思っております。
コミュニケーションの取れない方に身を任せるのはね~。
3回で劇的に良くなりましたが、まだ通いたいと思わせるその不思議な魅力。

携帯電話に関しては原因不明で料金が三倍に跳ね上がるという事態に見舞われ
おまけにドコモの殿様対応にキレ気味でしたが
先日素晴らしいスタッフの方に見事に解決してもらい
(まぁ普通でいえば当たり前なんですが、前回があまりにお粗末だったもので)
カメラの不調も無償で修理に出しております。

そんなもろもろの踏んだり蹴ったりの真っ最中、
毛深いのが一匹いなくなるという事件も起こりましたが
三日後に無事捕獲。
これが帰ってこなかったら、本気でドツボにはまるとこでしたが、
まっそんなこんな色々でしたが、どうにかこうにか順調な毎日に戻りつつあります。

そしてそんなアタフタした毎日の中・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・≪ニワトリ画像が出ますよ!≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













f0131535_21533537.jpg
新入りのアロ吉(アローカナ)は、鳩かよ!って突っ込み入れたくなる成長ぶり。




そしてふと横を見るとケージがも1個増えておる・・・・・。





f0131535_21542446.jpg
またもや新入りのボリスブラウン、お二人様^^;)

ただいまのオハキナ家、人 2匹、犬 1匹、猫 2匹、鶏 7羽
さて我が家はいったいどこに向かっているのだろう・・・・・。
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-06-05 21:32 | その他