人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

羊毛さんとおはなちゃんが来ますよ!

羊毛さんとおはなちゃんが来ますよ!_f0131535_1127295.jpg
ご存知ですか?羊毛とおはなってふたり組
私もね知ったの最近なの→コチラ

来月上越に来ますよ♪
Twitterで真夜中のおはなさんのつぶやきでそれを知り
うぉーーーーーっ!とひとり大コーフン。
(浜松の天神蔵でもやるよー)

で、8月5日の発売日に鼻息荒くチケットゲット。ふー。

名だたるCafeでの開催。(CafeShozo音楽室でも)
なのに高田小町・・・・いつもみたいに、かさはら珈琲さんとか出ればいいのにねー。
秋の夜だからワイン片手になんてのもピッタリだよね~。(勝手な妄想)

で、さてそろそろ予習のために新しいCDでも買おうかなと思った日に
たびのそら屋でふと例の(?)カウンターに目をやると


羊毛

おはな
の文字・・・・・・・

またもやうぉーーーーーっ!とひとり大コーフン。
そら屋でチケットとCD置いてあってビックリだ。

だってその日CD買おうと思ってて
手帳のTodoリストに □羊毛とおはなCD購入
って書いてあったの、思わず店主に見せました。

皆さーん秋の夜長、素敵なライブをご一緒しませんか^^
今ならもれなくたびのそら屋でチケット&CD手に入りますよ^^

■YouTube:人魚/羊毛とおはな→コチラ
羊毛さんとおはなちゃんが来ますよ!_f0131535_11275380.jpg


PS:S水さーん、見てますかー?
きっと私のコーフンご理解いただけることでしょう^^
ほいではライブでね♪
by kinakotoohagi | 2011-08-30 12:04 | その他