人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

公式ブログはじめました!

既にご存知かと思いますが、私のお仕事は整理収納アドバイザー
この春にジロー氏に奮闘いただき、ホームページができました。(コチラ
そしてやっと公式ブログ『カタヅケのツボ』もスタートしました^^
よかったら、こちらものぞいてやってくださいませ♪

そこで、こちらでもお知らせです!
9月1日は防災の日にちなみ、9月17日(土)にこんなセミナーを開催します!
公式ブログはじめました!_f0131535_1244459.jpg
公式ブログはじめました!_f0131535_1154165.jpg

↑今回はチャリティーも目的のひとつのため
ジロー氏、デザイン料半額で作ってくれました。ありがとー!

整理収納アドバイザーが教える「地震に備える あんしん整理講座」9月17日(土)新潟県上越市市民プラザ

備えることって大事なのはわかってるの。
でも、わかっちゃいるんだけど・・・なんだよね~。
かくいう私も色々調べてみたら、自分自身も
全然できていないことがわかりまして愕然でございました^^;)
なので、みんなで一緒に考えましょう^^
家族構成に合わせて何をそろえればいいのか、
家に帰って即実行できる、備蓄品リストなども準備しています。

ぜひたくさんの方にご参加いただければ嬉しいどす!
by kinakotoohagi | 2011-08-31 12:06 | その他