おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

仕事中にうつわ熱にうなされる

うっかりすると一週間があっという間に過ぎる今日この頃。
今日が既に9月12日でビックリです。
おまけにあと2日で自分45歳だと気付き、さらにビックリ!?

さてそんな先週の出来事です。
仕事のチラシを店頭に設置してもらうお店を周る。
なかなか皆さんお忙しいので、タイミングよくお会いできないのが
今回は久しぶりのお顔にコトゴトク会えて、ヒャーなんか楽しい♪
おまけに偶然このブログをご覧いただいているスタッフの方やお客様に会ったり、
ヒャー恥ずかしい^^(すんません、こんなヤツでした)

ほいでもって久しぶりのgo's cafe
2FがCafeで1Fはお洋服のはずなのに、徐々に増えていく作家物の器コーナー。

あーーーっ!なんかまた増えてるーーー!と思ったら・・・・
f0131535_1631949.jpg
ギャーッ!?川口武亮さんの器がある!(昨年のクラフトフェア松本記事→コチラ
f0131535_16312631.jpg
新潟県内で扱ってるのはgo's cafeだけらしい。
8月の終わりに入ったばかりで『連絡しようかと思ってたんだー』とY澤さん。
もー、今度入荷したらすぐ連絡くださいねー!
って、私がもっと頻繁に行けって話なんですが^^;)
f0131535_16314339.jpg
最近は少しづつ器のスペースが洋服を侵食していってる感が否めないgo's cafe。
galleryになる日も近いんじゃなかろうか・・・・むふ♪

はー楽しかった!
けど、実はこの日この後、もっと極上なお楽しみが待っていた・・・・。
続きはまた今度・・・・いつかって?・・・・それは言えない・・・・。



私信:Y澤さま
やっぱり気になっていたのは角掛政志さんドンピシャでした!
ガラスの作家は女性で佐藤さんとしかわからず・・・・。
くるみ庵で時々出てきますよ、見てほしい^^
余宮さんのブログ見ては、また悶絶。
近々、ホントに近々また出没いたします♪
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-09-12 17:50 | たわいもない日常