人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

晴れ間

晴れ間_f0131535_114221.jpg
この時期、いつもこんなに雨が多かった?ってみんなに聞いているここ最近。
山にあと何回雪が積もったら、下界にも降るんだろう。
久しぶりの日差しに、欲求不満犬を連れてちょっとお散歩です。
晴れ間_f0131535_11153791.jpg
ちょうど家の前の消雪パイプの点検をしてくれてます。(電線ジャマ~)
晴れ間_f0131535_1144345.jpg
一カ所だけ出過ぎ、ヤル気が空回りするタイプか^^
晴れ間_f0131535_115874.jpg
           落ちてる柿を食べるのやめてくださいね。
晴れ間_f0131535_115331.jpg
             毎年の風景。晴れ間_f0131535_1155162.jpg

我が家の畑のツゲの木。
夫がせっせと手入れしてやっとここまで大きくなった。近所ではもっぱら『サザエさん』だと評判だが、ホントは『雪だるま』のつもり。


そして本日の絞めは・・・・・・
笑う犬 『にゃはー♪お天気サイコ-!』 
晴れ間_f0131535_118732.jpg

嗚呼、お日様の日差しってありがたい・・・。
by kinakotoohagi | 2011-11-22 11:34 | その他