おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

★携帯不通のお知らせ★

お騒がせいたしました、なんとか無事復活した模様です。
なぜか青いランプが付きっぱなしなのが気になるところですが・・・(2/24)

f0131535_21342050.jpg
生まれて初めて携帯水没しました・・・・^^;)
ただいま乾かしてお休み中です。

お急ぎのご連絡は
◆ここのコメント欄に書き込む
(非公開ボックスにチェックを入れると私だけが読むことができ公開されません)
◆Twitterのダイレクトメッセージ
◆PCメール
◆自宅電話番号ご存知の方はそちらまで

明日朝一で携帯ショップ行ってきます。
今日は夫もバンパーこすったり諸々不運な一日だったが、夫婦そろって気が合うわ~^^;)

皆さん水没した瞬間、どうすればいいか知ってます?
いざという時のために、ぜひ調べておいた方がよろしくってよ。


PS:兄へ
その旨、明朝にでも母に言っておいてちょーだいな。
[PR]
by kinakotoohagi | 2012-02-23 21:42 | その他