おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

高田公園に見たHawaii

f0131535_11405785.jpg
先週末、映画「ファミリーツリー」を見た。
舞台がHawaiiってこともあり、ハワイアンが流れる中、都会のあくせくとした雰囲気もなくて
でも切なさや虚しさ、葛藤のStory。
青空ピカピカな、いかにもなHawaii~じゃないところが妙に良かったな。

f0131535_114508.jpg
今回は、色気スイッチ封印の愛しのジョ―ジ・クルーニー
基本、ハンサム(イケメンではない)に弱いの私。

むごい真実を知って、あわあわしてたり、嫉妬でおかしな行動を取ったり・・・。
思春期の娘と反抗期の娘に翻弄されながら、家族を守ろうと必死なおじさんぶりに、
違う意味で関心しましたが、やっぱお色気ムンムンなジョージを見たいので
関係者の方、次回はそこんとこどーぞよろしく。

翌日は朝からスタンダードなハワイアンを聞いているうちに
行きたくなった、5月の高田公園。
f0131535_11454321.jpg
カサハラコーヒーと、スミレ屋の勝手にフリマ。
桜が終わった後の、この時期の高田公園
セントラルカパーク(NY)かカピオラニ・パーク(Hawaii)かって雰囲気だと
勝手に思っている。

マイヤさんの消しゴムハンコとゆりちゃんたちとのおしゃべりに
忙しさを忘れ癒された日曜日。
でもこの風景の中、出前で釜飯を取るセンスはいただけないと思うの、私・・・。



[PR]
by kinakotoohagi | 2012-05-22 12:11 | その他