おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

夏の夕暮れとハートの牛

f0131535_15583220.jpg
連日の暑さで夕方になってもなかなかアスファルトの温度が下がらない。
黒犬さんのお散歩は朝は日の出、夕方は日の入りと共に。
写真は昨日の夕暮時、ピンクに色づいたうすーい綿飴みたいな雲が爽やかでした。

使っていない畑をとーさんがきれいに草刈りしてくれて、
イイ感じの私設ドッグランでちょっとトレーニングしたり
近所の通称「農協広場」でエッホエッホ走ったり。
暑い日には手ぬぐいで包んだアイスノンを首に巻いてる姿が
かなり間抜けな黒犬さんのお散歩コースに、最近新顔が増えました。

2頭の仔牛。
f0131535_15591650.jpg
4096番ちゃんはワイルドな顔立ちなのに、オデコにかわゆいハートマーク♪
f0131535_16401873.jpg
4739番ちゃんはつぶらな瞳が黒犬にちょっと似てる好奇心旺盛ちゃん。

この他にもなぜかbigな大人のヒツジちゃんが増えていた。
でも超のつくビビりらしく、写真撮るのもはばかられる^^;)

とまぁ、そんなのどかなおはきな家界隈です。
さぁ来週末からお盆weekスタート!
メニューやお布団の準備もだけど、お仕事もガッツリ溜まってます。
カキ氷食べて乗り切るぞ!オーッ!
[PR]
by kinakotoohagi | 2012-08-05 16:58 | その他