「ほっ」と。キャンペーン

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

ジェイポンの夏休み

f0131535_1757187.jpg
ぜんこくの良い犬のみなさんごきげんよう。
はなちゃんの夏休みの『おそいほう』がはじまりましたから
ボクもにっきをかいてみます。

ちなみにこれは、むちうちのいきだおれではありません。
かーさんにヒエヒエちゃんをまいてもらって、
すずしいろーかの「いっとーち」でおひるねです。
犬もたまにはぜいたくがひつようです。

おぼんってやつがおわったみたいです。
おぼんは、はるかちゃんとあおいちゃんという
ちいさな女の子がぼくのおうちにきました。
すわっているのに、すわれ!となんかいも言います。
ふたりの子守はちょっとつかれたけど楽しかったです。

でもかーさんはみんなのまえで『噛まないから大丈夫よ』と
ぼくのおくちのなかになんかいも手をいれます。
「バカなこ」みたいなお顔になるからやめてほしいです。
かーさんにはでりかしーってやつがありません。

ところでみんなは夏休み、どこかあそびにいきましたか?
ボクはどっこもいってません。
まいあさとーさんがぼーるであそんでくれるけど
そんなことではごまかされないのです。

このまま夏がおわってしまったら
ボクはきょーぼーな犬になろうとおもいます。

ではみんなあちゅくても元気でね。
またにっきおかきます。


じぇいぽんより
[PR]
by kinakotoohagi | 2012-08-21 22:55 | inu話