おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

猫のもふもふが気持ちいい季節になりました

f0131535_1847394.jpg
お彼岸と共に秋がやってきました。

未明から断続的にどしゃ降りが続くおはきな地方です。
何度も雨が上がって晴れ間が一瞬みえても、また突然のどしゃ降り。
束の間の晴れ間の空は白やグレーのグラデーションの雲が見事。
嗚呼、写真では伝わらないあの美しさとダイナミックさが・・・・・。
急いでるのに、運転中なのに
見とれたい衝動を押さえられない、雲好き女です。

急いで向かっていたのは、かかりつけの内科。
先日ちょっと気になる事があり、血液検査をした結果を聞きに。
『どっこも何も問題なし!』と太鼓判。
ほほー、ってことは今度は違う科を受診することになるのだね。
46ともなるとなかなか面倒ですなー。
まっそれよりなにより、検査結果をよく見たら
唯一基準値を上回る項目があるじゃないか・・・・ちゅーせーしぼー・・・らららー。

急に、ホント急に秋・・・涼しいというより寒いです。
昨日は羽毛布団を出しました
今日はカーディガン出しました。
気づけば今週末で9月も終わりですね。

でも涼しくなると、みなさんカタヅケ熱がフツフツするようです。
今年もあと3ヶ月とか、来年の手帳とか年賀状とかってチラホラし出すと
やばっ、今年も片付かなかった!?急がねば!とね。
おかげさまで、金曜日までお仕事みっちりです。

週末は猫を抱っこしてもふもふ、ごろごろ
コーヒー片手に読書三昧とまいりたいものです。
まっ、でもそうはいかないところが世の常・・・・
[PR]
by kinakotoohagi | 2012-09-24 22:17 | その他