おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

2012初雪

f0131535_23102097.jpg
予報通りではありましたが、朝ごはんの最中にいきなりの本気の降り方に
レースのカーテン開け放ち、鼻を膨らませてコーフンしていたのは私です。
f0131535_23103460.jpg
あっという間に銀世界。
夫にタイヤ交換してもらい、お仕事に行きました。
私のせいじゃないけど、こんな日にセミナー企画してごめんねな気持ち。
でも遠くは十日町から来てくれて、よく笑った一日だ。

夕方には10センチ近く積もり、黒犬オボッチャマはとーさんと畑まで偵察隊。
f0131535_23105283.jpg
嬉しい時はあからさまに飛び跳ねて歩くわかりやすさから、
最近ピョンコピョンコ隊長と呼ばれている。
今日もまさにそんな感じだったご様子。

かたや・・・・
f0131535_23301097.jpg
ヒーターの前に陣取るチビンチョさん。
相変わらず分離不安気味で^^;)私のストーカー。


い~ぬはよろこび庭かけまわり♪ ね~こはこったつで丸くなる~♪
そのまんまな雪の一日でした。
[PR]
by kinakotoohagi | 2012-12-01 23:38 | その他