おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

黒犬サンタ

f0131535_1128230.jpg
すっかりご無沙汰しているうちに、今年もあと1週間!

相変わらず、「正しい浄土真宗」のオハキナ家は世の中に反して
静かで何も変わらないXmasウィークです。
私も最近じゃ、クリスマスケーキすら食べないことに
何の疑問も抱かない、そんなことよりいつものケーキ屋さんが
早く通常モードになって欲しいと願う、結婚6年目です。

そんな我が家に、黒犬サンタがやってきました。
親戚の女の子が作ってくれた小さなポン助さん♪
小さい置き物とかあんまし好きじゃない私ですが^^;)
これは超嬉しい!
来年あたりは、黒犬グッズを集めてしまいそうな気配。

我が家で唯一、ほんの少しXmasテイストなコーナーです^^
[PR]
by kinakotoohagi | 2012-12-25 11:43 | その他