おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

ごあいさつ♪

f0131535_2210404.jpg
年が改まり、あっという間の8日です。
本年もかわらず、おはぎときなこご愛顧よろしくお願い致します!^^

年末ぎりぎりに夫婦そろって携帯を替えました。
我が家もやっとのスマホデビューです。

お正月はそれぞれの機種の「完全活用マニュアル本」を攻略の日々でした。
でないと、使い方まったくわかりゃないんですもの、トホホです。
でも触っているうちに覚えた今までよりも、
しっかり理解できてきたから、楽しいし使えるー!

そして、昨日から浜松に来ていますよ。
今日の昼間の気温は13度!当然青空。
上着なくてもカーディガンでお出かけギリギリOKです。
兄は病院内では半袖でしたしね。

母はお陰様で、ほんの少しずつ少しずつ、よくなっています。
「3歩進んで2歩下がる」
これが時々、1歩進んで2歩下がるなんて日もありますけどね^^;)
でも振り返ってみれば、あの綱渡り状態だった日とは比べ物にならない
今日は穏やかな母で、こんな日は兄も私も気持ちがかなりゆるみます。

明日は朝から病室に張り付きますので、
なんとかあの手この手で脳を刺激してまいりたいと思います^^
f0131535_22133551.jpg
ピョンコピョンコ隊長、サラサラ雪が嬉しすぎて、謎の生物に変身!

意識が回復したら、これ見て笑ってくれないかなー^^
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-01-08 23:36 | その他