おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

コーヒーと焼き菓子の現実逃避

f0131535_1712440.jpg
たった230文字の原稿書きに行き詰まり、
押しても引いてもちっとも前に進まないので
現実逃避にブラウニーを焼いてみた。
何の前後関係もないけれど
近々作ろうと思ってココアやくるみは買ってあったから。

くるみのザクザク感が、イイ感じ。
夏みかんピール、もっと入ってもいいなー。
次回はチョコもいれて、ところどころでトロリンってなるといいなー。

なんてね、『ちょっと気晴らしにお菓子焼いてみました』的な
できる主婦っぽいことが言ってみたかったのだ、うへへ。

まぁ、適当につくったわりにはおいしかったけど
次回は現実逃避じゃなくて、ちゃんと丁寧につくろう。
おやつはやっぱ、よりおいしいほうがよろしいもんね。

それにしても、コーヒーと焼き菓子って組み合わせはホント絶妙だけれど
おかげで原稿が進んだかと言えば、そうでもないところが、唯一の問題・・・・。
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-02-10 17:47 | その他