おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

スカイツリーは登りません

f0131535_22533861.jpg
先日ぽこ姫が送ってくれたスカイツリーのお土産。
サザエさんシリーズかわゆす。

おはきなブログではおなじみ、生粋の東京人なのに東京の人に見えないぽこ姫
日頃から奇行の多いこの人、今回も急に思いついて行ったから
展望台には登らずお土産だけ買って帰ってきたらしい^^;)
真下から見ただけで感動した!って・・・。
まぁ確かにあのデカさだもんね。

それよりも、突然『誰と言ったんだ!?』と急にむきになる、
ぽこ父気分の我が家のとーさん。
本人に確認するまでもなく『女友達だよ!』と言っておいた。
で、やっぱりホントにそうだった(笑)

上の写真を本人に送ると
『タラちゃん&タマかわいいね♥自分用にも買えばよかった』と。
えーと、
タマの横は・・・・ワカメだと思うよ・・・・。

他にも色々とあれですが、本人の名誉のために今日はこの位にしておこう。
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-02-13 23:19 | その他