おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

にじり寄る影

普段机で仕事をしてる時には、私の仕事部屋の猫ベッドや
階段状に積まれたバンカーズボックス上で寝ているチビンチョさん。

何かのきっかけで、「ねーちょっと抱っこしてー」と要求してくる。
普段は「あとで!」というとあきらめてスゴスゴと帰って行くが
何が違うのか、なんとしてでも!と絶対に引かない時がある。

パソコンと私の間に割り込み、

ねぇかーしゃん、眠いの抱っこ・・・
f0131535_2217647.jpg


ちょっとぉ、聞いてる?!
f0131535_22172637.jpg


抱っこしてって言ってんじゃん!(ニジリッ)
f0131535_22175986.jpg


よーし、こうなったら・・・
f0131535_22182862.jpg
顔が怖いよ~^^;)
でも疲れた時に、お腹にウホウホ顔をうずめたりすると癒されるのだ。
チビはいつも甘い匂いがする。(ちなみにビビはちょっと汗くさい)

いくつになっても甘えん坊チビンチョさん、猫年齢9歳。
人間でいえば52歳、立派なオッサンである。
っていうか、いつの間にかかーさんよりも年上ジャン!?щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-02-27 22:36 | neko話