人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

隠れ家別荘にて

隠れ家別荘にて_f0131535_13524093.jpg
春の様な晴天の2月最終日。
癒しの隠れ家にて、至福の時を堪能し、逃げる2月の締めくくり。

隠れ家別荘にて_f0131535_23362434.jpg
昭和風なガラスの向こうではいとしのかわい子ちゃんが私のためにケーキを切っておる。
いるだけで、周りの人間をなんとなーく幸せな気分にしてくれる
笑顔に不思議な力がある、過去にも何度か登場してる、あの人ですよ。
あーかわえー♥

ちなみにここはお店じゃありません。
たぶんこのブログを見ている方やFaceBookでつながっている方の中では
約2名、「あっあそこだ!」って気づく人いるよね^^

そしてここでのもう一つの私の癒しが、推定年齢12歳のWara。
隠れ家別荘にて_f0131535_23364138.jpg
実際の砲弾型ダイナマイトバディーを画像ではお伝えしきれないのが大変悔しい!
もう、それは見事なまでにパッツンパッツンに実が詰まってるWaraちゃんです。
昔は野山を駆け巡り、寄らば切るわよ!的雰囲気をかもし出していた
孤高の女だったのにねー。今じゃストーブ脇の住人。

「うるさいなのよ、今日はお土産なんなの?」
隠れ家別荘にて_f0131535_2337069.jpg
1日の大半を寝て過ごし、雨や雪の日はお外に出る事を拒否ります。
もうほとんど目も見えませんし、当然耳も遠いんですが、
動かないのに食欲だけは旺盛なWaraちゃん。
お土産のチーズクッキーには過敏に反応しましたね。
人間並みのイビキと、殺戮兵器並みの放屁が特技です。

猫も犬も、年寄りだからこその可愛さがある。
子犬よりも仔猫よりも、ずっと可愛い。
得も言われぬ趣のある可愛さね。

そしてそら屋なきあとのカフェ難民としましては
ここが将来癒しのカフェになってほしい気もするけど
秘かに誰にも教えたくない隠れ家でいてほしい気もする、ぬふふ♪
隠れ家別荘にて_f0131535_233718100.jpg

by kinakotoohagi | 2013-03-01 14:54 | その他