おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

春の絶景

f0131535_2240510.jpg
今日もいい天気!
うちから車で3分くらいの、嫁に来た頃から気に入ってる絶景ロケーション。
客宅に向かう途中、大急ぎで車を止めて激写。
道路脇にコンモリあった雪も一気に溶けたー!


あまりにもキレイでキレイでキレイで・・・・、見とれていたいけどお仕事です。
こんなお天気に一日室内の片付け作業は、ちょっと残念だけど
山の絶景パワーで、気分もみょーにアガります!
f0131535_2240221.jpg
クライアント宅のタマちゃん12歳
重いガラス戸も自分で開けちゃうハリキリばーちゃん^^
あたくし結構気に入られてるらしく、玄関にお迎えに来てくれます♪

f0131535_22403887.jpg
昨日の夕暮れお散歩風景。
畑周辺もあともう50㎝くらいかな。
雪に埋もれていたいろんなものが見えてきた~。
雪が溶けたら溶けたで、なんだかソワソワしてくる雪国です^^

今日は仕事終わりに確定申告会場滑り込みセーフ!
明日は長岡で認定講座。
まだモロモロの準備は全然でけてませんけど、寝不足気味なのでもう寝る!
明日やるから起こしてね、夫殿!
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-03-12 23:11 | その他