人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

梅と息子たち

梅と息子たち_f0131535_2217619.jpg
我が家の近所では梅の花が満開です。
散歩の時にふんわり香る甘い香り。
梅と息子たち_f0131535_22172428.jpg
桜に比べると注目度かなり低めの梅ですが、
白くて可憐な花弁は色々なモチーフになるだけあって、なんともかわいらしい。
昨日からの強風でだいぶ散っちゃったかな?

そして梅とは関係ないけど、今日の箱入り息子。
梅と息子たち_f0131535_22175444.jpg
ハイハイ、かーさんがそんなところに箱置きっぱなしにしたのが悪かった^^;)
顔怖いってば・・・。

そして1階の散らかし王子。
梅と息子たち_f0131535_22181152.jpg
時々あるの、おもちゃ箱からあれもこれも引っ張り出してくること。
手元と顎の下にも大事そうに隠し持っているポン助さん。
寝る前に、出したものは自分でしまいなさいねー。


爆弾低気圧、想像以上に強烈な風をお見舞いしてくれました。
おまけに寒いよ!?
でも、明日こそ第2弾お花見行くぞ!
by kinakotoohagi | 2013-04-08 22:36 | その他