人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

花見バカ その2^^;) 

花見バカ その2^^;) _f0131535_11282026.jpg
遂に昨日満開となった高田公園ですが、昨夜はあいにくの雨。
ってことは、行きますよね!今日も6時前からイソイソと早朝お花見散歩^^
でも気温4度って、真冬並みー!?
まずは図書館側の西堀の桜からのー山!
花見バカ その2^^;) _f0131535_11291245.jpg
馬も桜に囲まれ満足なことじゃろうのー(戦没馬の慰霊碑)
朝早すぎて、ピンク色がきれいに写りませんよ。

この辺りで12歳のジャック・ラッセルに遭遇。
それはそれはお元気そうに、パツパツに太っていらしたわい^^
花見バカ その2^^;) _f0131535_11314455.jpg
お城北側の内堀。
この辺りでお散歩中の黒ラブに遭遇。
お互い犬は得意ではないようであっさりスルー^^;)
花見バカ その2^^;) _f0131535_11324363.jpg
そしていつもの赤い橋の上から。風が出てきて水鏡がぶれた。
このあと橋の上で、あやうくお堀にスマホをドッボーンと落としそうになるとーさん。
ヒャー、心臓バクバクした^^;)
花見バカ その2^^;) _f0131535_1345591.jpg
この後、またまたでっかーい大型犬に遭遇。
朝日に向かってシッポプリプリ犬。
花見バカ その2^^;) _f0131535_15205216.jpg
道路沿いの老木。枝姿こそ乱れているもの、歴史を物語る貫録と迫力!
老木、バンザイ!
花見バカ その2^^;) _f0131535_1133698.jpg
そしてそら屋なきあと立ち寄ることもなくなっていた青田川沿いの桜。
ちょっとだけ懐かしいなー。

さて今夜は行くのか?夜桜?
花見バカっぷりはいつまで続く・・・・。

ちなみに、明日の夜はゆりちゃんと夜桜デートだよーヽ(^o^)丿
by kinakotoohagi | 2013-04-11 15:33 | その他