おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

続・顔に出やすい犬でございます・・・・。

やっと5月らしいお天気になってきて嬉しいかぎりではございますが
そんな清々しい衣替え日和な季節は、そうあの毛深い奴らも衣替え・・・・
毎年恒例のThe抜け毛な季節でございます。
1Fは黒い毛フワフワ、2Fは白い毛フワフワ^^;)

お天気もいいので、まずは黒い毛のほうをお外でキレイにしましょうね。
猫なで声で「オリコウね~」「かーわいー♪」とおだてながらなんとか終了~。

耳掃除とブラッシングは大嫌いだけど、そのあと楽しいおやつが待っていることは
しっかり学習しておる黒犬。
相変わらず顔に出やすい人ですね^^;)
f0131535_15201241.jpg




でもね、何枚もパシャパシャ撮ってたら
見てはいけない黒犬の素顔が写っていましたの。





f0131535_15203545.jpg


あのね、ちょっとはかーさんに付き合ってよね^^;)
ブラッシングする方も40肩(50肩?)とか大変なんだから。
まったくさっきと同じ犬とは思えない・・・。


そしてこのあと、もう一つ恒例の動物病院での健康診断があったわけなんですが
ここでかーさん、より一層どっと疲れるの巻・・・・。


※2年前の第一弾「顔に出やすい犬でございます・・・。」はコチラ

[PR]
by kinakotoohagi | 2013-05-10 16:12 | inu話