おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

今だけの水鏡

f0131535_22191845.jpg
この時期、朝起きるとこの光景が窓から見える。
あっ、正確に言うと、この間に無数の電線やら電柱やら大木やら
何やらゴチャゴチャとジャマするものがいるので
お天気の日はいてもたってもいられず、携帯片手にちょっと散歩。

近くに来ると邪魔なものがないけど、家から見た方が位置が高い分
もっときれいにたくさん山が写る。
なかなか思うようにはいかないものね^^;)

でも本当にキレイで、わくわくする。
みんなに実物見せてあげたい。
画像クリックしてみて、少しは味わえるかな?^^


雨上がりの早朝。
田植えが終わればこの光景は見れなくなるからね、
この時期だけの田舎の朝の贅沢。

そして我が家も、毎年恒例サマータイム導入時期となりました。
朝が早いと気持ちいいし、一日長くて得した気分なんだけどさ
夜は21時過ぎると記憶が飛びがちで、22時なんて人間性を失っている。
やらなきゃいけないことも、みーんな明日。

明日も気持のよい一日でありますように、おやすみなさーいヽ(^。^)ノ
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-05-20 21:19 | その他