おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

分身の術

f0131535_1745182.jpg
猫シリーズが続きます。
黒犬さんも全力で抜け毛中ですが、こちらお2階組も負けてはおりません。

毎年恒例のチビ玉つくりが今年も始まりました。(過去のチビ玉はコチラ
で、これ集めてどーすんの?って言われても、困る飼い主。
だってホントにキレイにフェルトの玉になるんだもん。
無心にブラッシングするのが目下のストレス解消なり。

f0131535_174541100.jpg
現在、既にこの写真の5倍には成長しておるチビ玉。
今までのつなげれば、来年あたりチビ一匹分くらいにならないかな?(無理に決まってる)

f0131535_1746072.jpg
何やら文句があるらしい。
悪いがブラッシングはやめないよ。
あんた達の抜け毛のおかげで
私の茶色いベッドカバーがモッサリ薄汚れて見えるだから。

ブラッシングさせないビビの事は
兄として責任もってグルーミングしてください。

母より
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-05-23 17:58 | neko話