おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

お祓いしてきました!

f0131535_22151632.jpg
ここのところ次から次に色々ありすぎまして^^;)
本日お祓い(おはらい)に行ってまいりましたよ!
その帰りの美しすぎる夕焼け。(クリックすると大画面)
あーなんだかこれで私、明るく生きて行けそう^^

既にご存知の方も多いかと思いますが、7月11日に追突事故に遭いました
大きなケガはありません。
外傷性頸部症候群(要するにむちうち)と右上腕部打撲。
右折車の後続で停車中、後ろからものすごい衝撃と共に突っ込まれ
我が愛車『鉄の塊チェロキー』は真ん中に挟まれ、再起不能です。

2007年嫁いだ年、雪道でどこかに突っ込んでもこれなら大丈夫と選んだチェロ吉が
今回違う意味で功を奏したわけです。

皆様にはご心配おかけしましたが、ゆるゆると復活中でございます。
こんなに休んだのも随分と久しぶりで、パソコンできないし、本読むと頭痛くなるので
寝てるか、考え事してるか、超スローペースで料理してるかの日々でした。

当初は加害者の誠意のなさや、保険会社の数字の上だけの計算に憤慨し、
おまけに一向に改善しない痛みに閉口しておりましたが
久しぶりにドップリ我が身を振り返ったり、
またこれからの自分の在り方なんてものに目を向ける機会となり
『こーなったら、ただじゃ起きないわよ!』モードに突入中でございます♪

お手紙やメール、メッセージなど、お気遣いいただきありがとうございました。
心配してくれる人がいるって、ホントありがたいなーと、ほのぼの嬉しかったです。

f0131535_22485836.jpg
我が家のレンコン畑も私が寝ている間に花が咲き始めました。
f0131535_22495381.jpg
とーさんが切ってきてくれたつぼみ。
朝、開きそうだなーって覗きこんだ瞬間、ポン!って目のまで開いたのには驚いた^^
ちなみに『ポンッ!』って音はしませんでした^^
なんだか、幸先いいよね!
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-07-25 23:04 | その他