おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

女のおしゃべりと猫の効能

昨晩はこんなお店におりましたよ。
壁には一面のレモン。
f0131535_9101852.jpg
しかしおしゃべりに興じ過ぎて、うかつにも前菜のお写真しかございません^^;)
『エビのアヒージョ』オイルあつあつのブクブクでございます。
f0131535_9122696.jpg
少々お味付けは濃いめでしたが、再来店リストに追加。
軽ーく3時間半、アルコールなしで弾丸のごとく喋り続ける40代の女ふたり。
酒飲みには考えられないと思うが、これが一番のストレス発散!
もちろん、心底気の合う人とが条件ですが。


そしてゴキゲンで帰宅後、夜中に1人パソコンの画面に悶絶する女1名。
やっぱあたくし猫好きだわーとあらためて思った
「羊毛フェルトでつくるリアルな猫人形」猫ラボ・たまこさん』の作品。
ilove.catの記事

猫飼いにとって『あるある』な表情ばかりで、思わず顔がゆるむ。
猫好きさんにはぜひ見て頂きたいわ。

そして
【見ないでにゃ!】とんでもなくだらしない猫が可愛すぎる!
猫のかわいい一瞬を探し出せる検索キーワード
中にチビにそっくりな毛色の子をみつけ、夜中に号泣する私、病気かも^^;)
ああ、仔猫にアグアグ噛みつきたい^^;)(相当ビョーキ)

そして本日も女3人でランチです。
かわいいかわいい友達の嬉しいお祝い♪
こんなにしゃべって口が疲れないのだろうか?と思うが
何せ昔から『そこだけ特に!』鍛えておりますからね。
そうそう『口から生まれたとも太郎』とよく呼ばれておったねー^^

久しぶりに扇風機の風を『さむっ!』と感じた涼しい朝でございます。
もうあと3週間で稲刈りでございます。
そして、食欲の秋もすぐそこでございます・・・・。
[PR]
by kinakotoohagi | 2013-08-23 09:46 | その他