おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

最後の「定期検診」とValentine

愛しのかわい子ちゃんがもうじき出産です。

f0131535_15060317.jpg

ココにも何度も登場している美人のまきちゃん
妊娠が分かってからナースMと3人で、毎月一回「定期検診」と称しては
ご飯食べたりおやつ食べたり。

f0131535_14095655.jpg
これは昨年、我らの秘密基地まきちゃんちで♪
からだにやさしいおやつ特集。
赤ちゃんが来たらwara、どんな反応するかな?^^


ナースMは「赤ちゃんのオーソリティー」なので妊娠中や出産後の本格的アドバイスが心強い~。
で、私はただただ、早くまきちゃんの赤ちゃんが見たい、おせっかいなおばちゃんと化す。
年の離れた妹の子・・・っていうより、孫だね、この感覚^^

お店の外のテラスにはまきちゃんに負けない位にふくふく膨らんだすずめが鈴なり♪
f0131535_14060009.jpg
お腹がまんまるなまきちゃんに会うのも今回が最後かと思うと感慨深い。
男の子でも女の子でも、元気で産まれてくれればもうどっちでもwelcome♥
子守係はbebeに会えるの楽しみにしているよ~。

そして帰りにオ・ラランティに寄ってValentineケーキ
当然私の分も^^
f0131535_14062417.jpg
で、とーぜん自分の好きなセトムとTokyo。
ダイエットちゅーのあたくし、オキテヤブリではございますが
滅多にない機会、しっかり半分ずつ堪能致しました。

どうか、私のお腹はこれ以上膨らみませんように・・・・。




[PR]
by kinakotoohagi | 2014-02-16 14:36 | その他