おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

今度は泊まりだ!リゾナーレ:日帰り八ヶ岳3

八ヶ岳、懐かしいシリーズ。

15年前くらいかな?かつて仕事のイベントで何度か訪れた「リゾナーレ小淵沢」
今は星野リゾートの傘下になってんのね~「リゾナーレ八ヶ岳
懐かしーーーーっ!
ここでも私、司会やってたなー。
f0131535_15541254.jpg

そしてやっぱりココも雪~。
昔に比べるとなかなか魅力的なShopがあったけど、まずはランチ、ランチ・・・・
と思った矢先、ちょっとだけと入ったBooks&cafe。
ダメだ、楽しすぎる、ステキすぎる!超ハマった!

f0131535_15550042.jpg
旅・インテリア・手づくり・料理・デザイン・絵本・ステーショナリー等々
ジャンル別に魅力的な「棚ぞろえ」

f0131535_15544474.jpg
お茶しながら見本の本読むこともできる。
地元の本屋さんではなかなか出会えない本や、何と言ってもその見せ方や遊びの部分が秀逸。

こういうお店は夫婦そろって大好きなので、あっという間の一時間。
他のお店見る間もなく、急いでチョイスしたお昼はリゾナーレとしては残念感満載だったが
でもBookS&CAFEでお腹いっぱいの満足。

f0131535_10402702.jpg
さてさてお次は、車中でオリコウに待っていたポン助さんのガス抜きに参りますか!


[PR]
by kinakotoohagi | 2014-03-08 11:20 | 旅行