おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

黒ラブ電池はなかなか切れません:日帰り八ヶ岳4

f0131535_16001293.jpg
久しぶりの富士山、お元気でしたか?こんにちは♪
いやはや、相変わらずお美しい。
しかし、雪は山のようにあれど日中は汗ばむ暖かさ。
早く溶けてね。

黒犬さんの息抜きタイム、八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグラン へ。
事前に雪の事は調べてあったけど、予想以上の積雪とおまけに溶けた水分でアジリティースペースはドロドロ。
となりの小さ目ドッグランへ移動してのボール遊び~♪


f0131535_16002842.jpg
とーしゃん、はやくー






f0131535_16010367.jpg
ボールを持つとーさんを見上げる目はキラッキラ☆


よーし、行くぞー、それーっ!



f0131535_16005211.jpg
犬もボールも宙に舞う^^;)

しかし、もうシニアなんですが、いつまでたっても電池は切れず
ほっとけばエンドレス。

毎日のお散歩でも雪の中でボール遊びしてるじゃん、とか思うんですけどね。
もうホントに楽しそうなお坊ちゃま



f0131535_16014775.jpg
とーしゃーん、たのちーねー
とーしゃんも、たのちーってさ^^


と、ここでプチアクシデント発生!?
ボールを蹴ろうとした私、思いっきりスコーン!と空振りした。
はずみで右太ももの前部分、肉離れ^^;)激痛^^;)

f0131535_16021095.jpg
とーしゃーん、かーしゃんってばほんとドンくさいねー
にぱぱぱぱー


そして、本日のオーラスは温泉。
露天風呂で太もも良くマッサージして^^;)
とーさんはしきりに食べたがっていた、ほうとうにありつき
本日の予定、全て終了!

犬連れのお泊まりは荷物が大量になるので、日帰りは気軽でよい。
そういえば、近場で日帰りで行きたいところ、たくさんあるんだった。

暖かくなると外仕事が一気に忙しくなるけど
でもたまには息抜きも必要って訳で
私はまたせっせと、パン屋・珈琲屋・本屋・Cafeを物色しておきますので、
とーさんどーぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

これにて「日帰り八ヶ岳記」終了です。




[PR]
by kinakotoohagi | 2014-03-08 11:28 | 旅行