おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

黒いぬ4年生

4年前の6月26日
ジェイがうちの子になった日
f0131535_17022519.jpg
うちに来て4年。
この顔は、何考えてるんだろうね~。

4月で8歳になりました。
4歳でうちに来たから、これで犬生のうち半分は我が家で過ごした歴史、
これから「おはきな家人生」の方が長くなるぜ。


そして、本日の黒犬さんでございます。
あほヅラだなー^^;)
f0131535_17024640.jpg
お風呂掃除中、洗面所に脱いだ私のスリッパを嬉しそうに一個づつ盗んでいくのである。
「こらーっ!」って追いかけられるのが嬉しいらしい。
かまって欲しい子供みたいに、追いかけると「うひゃー♪ヽ(◎´∀`)ノ」って逃げていく。
そして、かーさんはとても疲れる・・・。
おまけにスリッパはヨダレまみれになる・・・・。

こんなふうに見えて、人間でいえば60歳オーバーなんだよね
おつむの中はお花畑なシニア犬・・・。
どすこい!





[PR]
by kinakotoohagi | 2014-06-26 18:24 | inu話