おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

明日から「ゆめうし」アンコール上映!@高田世界館

今日ははっきり言って、宣伝ですよ!
私の大好きな「夢は牛のお医者さん」明日7/19(土)から高田世界観で、またもやアンコール上映が始まりますよ!
しかも今回は県内4館で同時スタートですってよーっ!
f0131535_21343840.jpg

山田洋次監督から「夢は牛のお医者さん」に直筆の推薦コメントが届いたんですと。
f0131535_21321609.jpg
4月に初めて「ゆめうし」見に行った時にも書きましたけど(ここです→
近所の牛飼いのおじいちゃんが出ています。
地元集落でも来月、上映会を予定していたんですが・・・・実は昨日お亡くなりになりました。
追悼上映会になってしまうわー。
子供が大好きで牛が大好きだった岡本さん、明日がお葬式。


高田世界館は日本最古級の現役の映画館。
最近、映画に詳しいイケメン男子がスタッフとなり孤軍奮闘中!
なかなか心に響く、いい映画をかけています。
7月末から8月にかけては、私も見たかった作品が連チャンでかかります。
遠方の方にも、ぜひ一度は訪れて頂きたい映画館ですのよ
高田世界館のことはまた今度詳しく・・・。


「ゆめうし」浜松では8/23(土)~シネマ・イーラでやるでね~。
見に行ったほう、いーらヽ(^。^)ノ♪

***




[PR]
by kinakotoohagi | 2014-07-18 22:20 | その他