おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

「モノクローム」細谷晶夫個展 and more

昨日、寡黙なイラストレーター細谷晶夫氏の個展に行って参りました。
はっきり言って、イチオシです!
f0131535_22431907.jpg

細谷さん、いつもは可愛らしい繊細なパステルな絵がほとんどなんですけどね
以前見た、昔書いたっていうモノクロの作品を見て、これ好きだなーと思っていましたの。

で、先日会った時

「今度モノクロの個展やるよー」
「黒ラブも書いたよー」

と、いつも通り「ほとばしるようなやる気」はほぼ感じられませんでしたが
全て今回の個展のために書いた新作らしい。
どうやらかなり本気らしいヽ(^。^)ノ
f0131535_22430104.jpg
想像以上の素晴らしさに感激でございます。
人物も皮靴も黒電話もケトルも、みんないいけど
細谷さん、「クロ」は反則ですよ・・・・原画欲しい・・・。

細谷さんのモノクロームファンが増えて、もっとたくさんモノクロ物書いてくれることを希望します。


***

「モノクローム」
7月15日(火)-23日(水)10:00-20:00(最終日17:00まで)
craft & gallery kukka(イトーヨーカドー エルマール1F カフェメルカード向かい)

細谷氏のブログ(ここをクリック)

***


この週末の連休は各地でイベントが開催されますのね。

細谷さんの個展は24日(水)までやってますが
明日1日限りのお勧めがコチラ!

f0131535_23215794.jpg
蔵の日。2014」
上越市で生まれ育った4人が送る、アートの日

4人のうちのひとり、宮崎らんちゃんが絵を書いてることを知ったのはつい最近。
初めて会った時はまだ幼さの残る17歳だったらんちゃんも、すっかり大人の女性。
でも相変わらず、会うとなんだかお小遣いをあげたくなってしまうような、この気持ちは何だ!?

7月19日(土)12:30〜20:00
高田小町 ギャラリー蔵
入場料金:¥500~の投げ銭形式
詳しくは・・・蔵の日。2014 ホームペー


週末怒涛の更新!といきたいところでしたが、既にまぶたが下がりたがっておりますの。
あれやこれやはこの週末に・・・・書けるかな・・・・たまってるよ^^;)

おやすみなさいまへ (´・ω・`)ノ チャオ♪







[PR]
by kinakotoohagi | 2014-07-18 23:19 | その他